スガハラでお会いした宮澤奈々さん! | 東京・自由が丘・二子玉川のパリスタイルのお花フラワーアレンジメント教室Four Seasons Flowerフォーシーズンズフラワー

東京・自由が丘・二子玉川のパリスタイルのお花フラワーアレンジメント教室Four Seasons Flowerフォーシーズンズフラワー

パリスタイルのフラワーアレンジメント教室・東京の二子玉川・自由が丘・等々力・上野毛・世田谷エリアの人気フラワーアレンジメント教室!目黒・恵比寿・白金!体験レッスン受付中。

皆様、こんにちはニコニコ目黒、恵比寿、白金エリアのフラワーデザイン、フラワーアレンジメントの教室「FOUR SEASONS FLOWER DESIGN 」を主宰している山根広子です。

昨日のスガハラ新作発表会の続きです!



photo:01



こちらは結構大きめ、パスタやカレーなども頂けてしまうような大きさのガラス器です。

手前の物はその名も「palette パレット」!

本当にパレットの様で、綺麗ですよねキラキラ



photo:02



こちらは、「forest green フォレストグリーン」。

深い森を思わせるシックなグリーンがとても綺麗で、ガラス器の回りの空気まで綺麗にしてくれそうな感じです[みんな:01]



photo:03



こちらは、二階で出して頂いたスイーツとドリンクです。

器も、グラスも、お花を飾っているグラスも、全てが新作です[みんな:02]

器は、料理研究家の宮澤奈々さんのデザインです!

おソースが綺麗に見える様にデザインされた器で、このようなデザートにもぴったりですね[みんな:03]

そして、その二階のティーサロンには、なんと宮澤奈々さんがいらしていて、初めてお会いしましたニコニコ

お顔がとってもちっちゃくて、笑顔がキュート[みんな:05]

奈々さんの盛り付けの本を時間を見つけては眺めている私は、奈々さんの素晴らしいセンスとアイディアのファンですニコニコ

光栄にも、ブログ見ましたよ、と私のことを覚えていて下さって、感激[みんな:05]

以前、奈々さんがスガハラの器を使ってアレンジしたお料理を見て、お花のデザインが一つ浮かんだ事がありました!

実際に作ってみようかな、と思いましたニコニコ





ホームページ も見てみてくださいねビックリマーク


ランキングに参加しています!ただいま、25位辺りにおりますぺこ


応援クリック↓、よろしくお願いします[みんな:15]

いつもありがとうございますドキドキ

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ