R君、初登場かな^^! | 東京・自由が丘・二子玉川のパリスタイルのお花フラワーアレンジメント教室Four Seasons Flowerフォーシーズンズフラワー

東京・自由が丘・二子玉川のパリスタイルのお花フラワーアレンジメント教室Four Seasons Flowerフォーシーズンズフラワー

パリスタイルのフラワーアレンジメント教室・東京の二子玉川・自由が丘・等々力・上野毛・世田谷エリアの人気フラワーアレンジメント教室!目黒・恵比寿・白金!体験レッスン受付中。

皆様、こんにちはニコニコ目黒、恵比寿、白金エリアのフラワーデザイン、フラワーアレンジメントの教室「FOUR SEASONS FLOWER DESIGN 」を主宰している山根広子です。


今日はバレンタインデーですねチョコレート


息子のR君は、小学校からは手ぶらで帰ってきました!(学校では渡さないから普通なのかなはてなマーク


ママ以外からいただいた唯一のチョコである、レッスンに来てくださったYさんから頂いたチョコレートを食べるのを楽しみに帰ってきましたじゅる・・



『Four Seasons Flower Design』 目黒・恵比寿・白金のフラワーアレンジメント教室フォーシーズンズフラワーデザイン



鳩サブレの、鳩さんの形のホワイトチョコレートで、開けてみるなり息子はニンマリぺこ


並べながら、と~~~っても嬉しそうに食べていましたWハート


Yさん、ありがとうございましたにこ


写真を整理していたら、息子の小さな頃の写真が出てきました。


R君、初登場ですビックリマーク




『Four Seasons Flower Design』 目黒・恵比寿・白金のフラワーアレンジメント教室フォーシーズンズフラワーデザイン



まだ2歳くらいです。


ママ的には、懐かしすぎて、写真を見ているだけで自然と目じりが下がりまくってしまいますてへ




『Four Seasons Flower Design』 目黒・恵比寿・白金のフラワーアレンジメント教室フォーシーズンズフラワーデザイン



大好きな砧公園でのお花見の時のお写真です。


7歳の今でもまだあどけないところはあるけれども、2歳の頃のあどけなさといったら、たまりませんね~Wハート




『Four Seasons Flower Design』 目黒・恵比寿・白金のフラワーアレンジメント教室フォーシーズンズフラワーデザイン



桜のじゅうたんに立つ息子・・・こんなに小さかったんだ・・・。


またこの時のR君に会いたいな~~、と多分全てのお母さんが思うことですが、私も本当にそう思います。


2歳の頃は、単に「かわいい~~~ラブラブ!」と抱っこしていましたが、最近は、「あと3年位したら、もう抱きしめたりしたらおかしくなるのかな・・・はてなマーク」と変なカウントダウンしながら抱きしめてしまいます。


男の子のママって、こういう点がさみしいものです・・・しょぼん


いつか手もつなげなくなるなんて・・・ううっ...


二度と小さい頃が戻ってこないなんて、ママ的には寂しすぎるけど、「淋しいな・・」と思うと同時に、7歳の今ですら、後から振り返ったら二度と戻ってこないんですよね。


今できることは、7歳のR君をたくさんぎゅっと抱きしめてあげることなんですよね・・・。


最近では抱っこしても、腕やら足やらがにょきっと、私の腕からはみだしてしまうR君ですが、まだまだめげずに抱っこするぞ~~~笑





 

ホームページ も見てみてくださいねビックリマーク

ランキングに参加しています!ただいま、23位辺りにおりますぺこ


応援クリック↓、よろしくお願いします[みんな:15]

いつもありがとうございますドキドキ

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ