バレンタインのお花のレッスン! | 東京・自由が丘・二子玉川のパリスタイルのお花フラワーアレンジメント教室Four Seasons Flowerフォーシーズンズフラワー

東京・自由が丘・二子玉川のパリスタイルのお花フラワーアレンジメント教室Four Seasons Flowerフォーシーズンズフラワー

パリスタイルのフラワーアレンジメント教室・東京の二子玉川・自由が丘・等々力・上野毛・世田谷エリアの人気フラワーアレンジメント教室!目黒・恵比寿・白金!体験レッスン受付中。

皆様、こんにちはニコニコ目黒、恵比寿、白金エリアのフラワーデザイン、フラワーアレンジメントの教室「FOUR SEASONS FLOWER DESIGN 」を主宰している山根広子です。


なんだか、ブログの更新が滞っておりましたが、皆さま、お久しぶりです~~~キャハハ


連日レッスンで、嬉しいことに満席をいただいていたので、パソコンに向かう時間が取れませんでしたダッシュ


レッスンの様子もたくさん報告したいのですが、あまりお写真が撮れておりませんあせる


少ないなかから選んだものですが、ご紹介しますねニコニコ




『Four Seasons Flower Design』 目黒・恵比寿・白金のフラワーアレンジメント教室フォーシーズンズフラワーデザイン


どこかで見たお写真に似ているかなはてなマークと思われた、皆さま!

そうです!

ブログの上の四角で囲まれたところを、「メッセージボード」というのですが、その中に乗せているテーブルスタイリングのお写真が、去年行った同じレッスンのものなのですニコニコ

今年は少し雰囲気を変えて、ややチョコレート色がかった赤をポイントにしてみました。

他にも、キャンドルホルダーなど、ちょこちょこ違うところもあるのですよニコ

間違い探しみたいですけど、お時間あれば探してみてくださいね苦笑



『Four Seasons Flower Design』 目黒・恵比寿・白金のフラワーアレンジメント教室フォーシーズンズフラワーデザイン


テーブルのあちこちにある蘭は、「ガトーショコラ」という名前と「エスプレッソ」という名前の蘭なんですよビックリマーク

バレンタインにぴったりですよねキラキラ



『Four Seasons Flower Design』 目黒・恵比寿・白金のフラワーアレンジメント教室フォーシーズンズフラワーデザイン


ウェルカムプレートの上は、ハート形のフラワーケーキです!

レストランで、着席した時に一番最初に置かれているウェルカムプレート。

そこにこんなお花のサプライズがあったら、どんなに幸せだろう・・・と思ってレッスンにしてみました。

このテーブルは、レッスンでしか見られない、夢のテーブルです好

生徒さんが帰られてしまうと、テーブルの上がさみしい、さみしい・・・ほろり


『Four Seasons Flower Design』 目黒・恵比寿・白金のフラワーアレンジメント教室フォーシーズンズフラワーデザイン


こちらは、金曜日に体験レッスンに来てくださった方の作品ですビックリマーク

お花初めて・・・ということでしたが、綺麗に仕上がりました合格

3日間で、6名の体験レッスンの方がいらしてくださいました。

ありがとうございました花

お写真ない・・とか言いながら、ブログを書いていたら、まだまだご紹介したいお写真がたくさんありましたニコニコあせる

写真がたくさんになってしまうので、また明日ご紹介しますねにへ





私のホームページ も見てみてくださいねビックリマーク


ランキングに参加しています!ただいま、22位辺りにおりますぺこ


応援クリック↓、よろしくお願いします[みんな:15]

いつもありがとうございますドキドキ

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ