眼科&コレクション?? | たいもものブログ

たいもものブログ

ブログの説明を入力します。

水曜日、朝から二回目の眼科にいきました燁

たいちゃん、集中散漫したときもありましたが渼今回もなんとか頑張って、視力検査してくれましたクローバー

結果は、結局、またもう一回汗近視より、だけど、まだまだ検査はっきりできない年齢で結果は次回に引き延ばし瀨あせる

曖昧なので、来年、もう一度行って、検査液で、遠視かはっきりわかるそうで、まだそれまでスッキリせず湜

今回は、てっきり、視力の度数を調べてくれるのかと思ってたら、、次回、近視か遠視か調べることになるとは湜

なら、最初からしてくれればよかったのにな、、と焏

病院は、なかなかすんなりいきません。。炅

ビックリマークビックリマークビックリマーク淲今回の視力検査も長くなることは、承知で、たいちゃんにも「ちょっと頑張ってね」ということを伝ていたので、

頑張ったら、《箱オモチャ入りお菓子》を買ってあげると約束していました溿

で、その日は、二軒のスーパーで見つからずあせる(いつもはあるのに、たまたま売り切れ淲あせる)昨日、買いましたキラキラキラキラプレゼント

選んだものは、やっぱり大好きなゴーバスターグッズ渼

これ、なかなか実は面倒汗

ひとつずつ、組み立てないといけません瀨あせるあせる

前回のこの《ゾーガンブレード》も。

たいもものブログ-121130_090214.jpg

今回のこの《ライオブラスター》も渼DASH!DASH!

たいもものブログ-121130_090142.jpg

でも、これで3百円なら、仕方ないかな渼プラスチックも意外にしっかりしてるし淼3百円で、たいちゃん、満面の笑顔してくれると、作る甲斐あります淲リボン

バンダイさんの本物でなくても、嬉しそうにしてくれるので、まだ安上がりな年齢です

マクドのハッピーセットのおまけも混じって、これだけ集まって、たいちゃんもご機嫌になっていましたラブラブ!
たいもものブログ-121129_160030.jpg

昨日も、装備装着して、武器持って、テレビ見ながら戦っていました淲DASH!