「なんで??」 | たいもものブログ

たいもものブログ

ブログの説明を入力します。

たいちゃん、最近、ほんとにやっかい、面倒瀇

、、今ごろ、「なんで??」が出てきた瀇

といっても、「なんで花は咲くの??」とか、可愛い不思議の疑問でなく、、

「なんで、やってくれへんの、、」「なんで、あかんの、、」

自分の希望が受けいれられなかったとき、怒られたとき、この「なんで~??」が出てくる。。汗汗汗

それともうひとつ、「怒ったらあかん」

とくに、寝かしつけのときに、何かと言えば、このセリフを出してくる、、淸

なかなか寝ようとしない、遊んでる、喋り続ける、、と、最終的には、私も、怒る。

そうすると、そこから、立て続けに、何を言っても、「怒ったらあかん」と、、

ここ一ヶ月ぐらい、毎日こんな調子瀇瀇瀇

ストレス焏

多分、たいちゃんもストレスがあるのだろう、、
だからこうなるんやろうな、とは思う。。

来週から、旦那、長期出張汗ずっと3人で大丈夫だろうか、、瀨瀨あせる

少しでも落ち着いてくれたらいいなあ、、クローバークローバークローバー