変化 | たいもものブログ

たいもものブログ

ブログの説明を入力します。

ももちゃん、先日、お姉ちゃんでした淲

3日に一回ぐらい、お姉ちゃんになります

たいちゃん、出かける前に、戦いしたいことから、大泣き瀅出かけるぎりぎりになっても、玄関までも泣き止まず瀇
ももちゃん、たいちゃんの背中をトントン(よしよし)溿

私が数回くしゃみしたら、ももちゃん、「大丈夫?」とラブラブ!

私がお風呂洗ってて気付かず瀨ももちゃん、こっちにきて、「あち、あち」 と、台所を指差し
(あっ、、DASH!DASH!忘れてたDASH!DASH!)やかんのお湯を沸かしているのを忘れてて沸騰瀨瀨瀨

、、危ない、、瀇あせるあせる

ももちゃん、助かりましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

全然だめな日もあるけど、大泣き止まらずなとき多いけど、少しずつ、成長していってくれてるのかなラブラブ!