なんとかここまで(^O^) | たいもものブログ

たいもものブログ

ブログの説明を入力します。

先月の幼稚園の説明会で、準備物の説明聞いて、焦りいっぱい、気が重くなって帰ってきてから、一ヶ月リンゴ

何かと頭に気にかかる準備物湜

子どもたちが寝てから、と思ってたけど、子どもたち寝ると、私もくたくたで涬一緒に寝てしまい、やる気も出ずあせる

でも、起きてる間には、ほとんどできずで焏できないことがストレスになり瀇ときどき、旦那が帰って、夜寝る前に、やけになるようにミシンを動かしたりしました渼

で、なんとか、ここまでできました
たいもものブログ-121028_125308.jpg

といっても、カバンは、前の私立幼稚園に行く予定だったときに作ったものリボン

手拭きタオルは、ヒモつけただけ渼

給食エプロンは、意外に面倒でした湜縫ってから、たいちゃん、頭入らずやり直し数回瀨DASH!
半分に切ったから、端のまつり縫いも必要で焏
脇のゴムつけも手間で瀅
面倒くさがりの私、何かと頭痛い、肩こること多かったです炅

それでも、今日の巾着で、作り物は終了煜キラキラキラキラ

あとは、また面倒な白布名札付け&アップリケ付け瀨

15枚ぐらいあります、、炅炅

でも、とりあえず作り物終えたから、ちょっと一息しようクローバー

あとは、PTAの方の手作り品の完封摩擦用タオル、巾着、手芸屋さんの巾着、それぞれ100円で淲

助かりました綠

たいもものブログ-121028_135709.jpg

最後にネットで購入したたくさんのアップリケ&名前シール鋙

たいもものブログ-Image001.jpg

アップリケ、同じのばかり店で買うのも難しいし、ネットの方が少し割引渼

名前シールは、弁当箱などに使える防水タイプキラキラデザインは、たいちゃん希望の電車にしました電車140枚入って、2800円のところを、、、

二時間限定タイムセールで1050円ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

たっぷりあるので、どんどん貼れそうです淲チョキ