ハロウィーン&検診 | たいもものブログ

たいもものブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、朝から、リトミック行って音符そのまま、たいちゃんの三歳児検診
メモ
リトミックでは、今日は、ハロウィーンで、最後のおやつは、仮装で靖

帽子にマントに、スティックに淲なかなか見れない姿、子どもたち、みんなかわいいかったです煜リボン

たいもものブログ-Image001.jpg

おやつもいつもより多めで淲これもまた嬉しそうでした綠煜

せっかくの仮装で盛り上がってたので、レッスン後も、もう少し余韻に浸りたかったのですが

今日は、そのまま、たいちゃんの三歳検診に行かないと行けなくて涬すぐに直行炅

お昼ご飯も、持参昼ご飯を保健センターで食べ

気持ちも焦るし、たいちゃんも昼すぎ、ぼぉーとしてくるから、イマイチご飯食べてくれないし、ですでに疲れてしまいましたがあせる

そこから本番瀨
順番待って、発達相談に、身長・体重・歯科検診・内科検診。。なかなか終わりません湜

ももちゃんは、お菓子食べたい、と大泣きするし渼まだ、たいちゃんのお友達と一緒だったから、助けられたけどそれでも長かった、、DASH!DASH!

で、最後、待ちくたびれて、疲れぐずぐずピークになったのが、視力検査でひっかっかった、診断書待ち瀇

あの視力検査の《C》。おっきいのと、ちっさいの、二種類だけだったけど、小さな《C》がほとんどできなくて涬

ほとんど見えてなくて、眼科行き焏

テレビを前で見てるせいだと思います瀇瀇瀇

、、ちょっと落ち込みますが湜気になるし、早めに眼科に連れて行ってあげないとクローバー

たいしたことなければいいなあ、、クローバークローバー