ゴメンなさい | たいもものブログ

たいもものブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、朝は風が強くびっくりしました

風はおさまったものの、今日は1日雨ですね
今日は、車もないし、1日家でゆっくりしてます、といっても、しょっちゅうイライラしてしまいますが瀨涬

写真プリントアウトしようと思ったら、七枚したらインク切れになってしまいました

で、昨日は、スーパーだけ行ったのですが、スーパーで、ももちゃん、肉売り場の肉鉧ブタ鉸を指でおしたので、叱ると、相変わらずの調子で泣き、「抱っこぉ。。、、」

叱って、泣いても、私もなかなか抱っこする気になれずあせるあせる

そのまま、アイスクリームコーナーに走っていった、たいちゃん追いかけて、アイスクリームコーナーへ

ももちゃんも、泣きながらついてきましたが、まだ相変わらずの大泣き瀇

先週のスーパーでのおじさんに怒られたのを思いだしました

なので、今回は、あまりに泣き続けたら、抱っこしようと考えていたところ、、下にしゃがみこんでるももちゃんから、小さな声がキラキラキラキラ

「ゴメンなさい焏」

謝るように、私から何も言ってなかったのですが、ももちゃん、自分から「ごめんなさい」と言えました溿キラキラ

びっくりしました

そう素直に言われると、私も、すぐ抱っこしました淲綠

先週の大暴れとは、正反対渼

昨日は、ももちゃんの機嫌もまだよかったのかな淼

ちゃんとできる瞬間、その瞬間を見過ごさないようにしなきゃ、ですね