よく歩いた!! | たいもものブログ

たいもものブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、土曜日に行けなかった大阪城、リベンジしました淲詹

土曜日より暑く晴れ、歩いてても、暑さを感じましたが、久しぶりにかなり歩いて、今日、足が痛かったり、身体がくがく涬

日頃の運動不足を感じます瀨あせるあせる

大阪城、駐車場駐車場が見つからずあせる結局、買い物もあったので、京橋ダイエーに止めて、電車で、大阪城に行きましたDASH!

大人だけなら、京橋から歩いて行ってたのですが、距離もあるし、たいちゃんも、電車に乗りたかったようだったので電車

久しぶりの電車、たいちゃん、なんとなくキョロキョロキョロキョロ淲でも、そうしてるうちについてしまいたが

着いて歩きはじめて、、たいちゃん、「どこいくの!?!?」「行って何するの!?!?

不思議そう、、淲
私も、歩いて、天守閣に行って、果たして、たいちゃん喜んでくれるだろうか、、と内心不安で瀨

でも、歩く途中に犬がよく散歩してたので、少しまぎれた感じでした渼

そうしながら、天守閣に着き、途中で「お掘り」を見せましたが、イマイチ乗り気なし汗

天守閣、旦那が上がるつもりでなかったようで、「アイス買いに行こ」と言いましたが、たいちゃん、「いやー、上がるビックリマークビックリマーク」と反抗。意外でした渼

で、天守閣に着くまでに、たいちゃんには、(今ゴーバスターズ、戦隊物大好きなので淲)「ゴーバスターズみたいな強ーい人が、昔住んでたところに行くよ。」

と話をしていたので、天守閣の間、ずっとその話を渼

中は、昨日は観光客で混み混み瀨五階までのエレベーターも長い列湜

なので、階段で行きましたが、たいちゃん、全部一人で上ってくれました淼

途中の展示場でも、模型が気に入った様子。自分がいる場所、通ってきたところの話などをすると、一緒に見てくれました煜

「もういこ、もういこ」と退屈そうにするかと思ってたら、また意外でした淲

これも男の子だからかな!?ビックリマーク

ももちゃんは、ずっと、たいちゃんのまねっこ渼たいちゃんが興味持てば、同じようにしゃべるし、まねばかり淲

それでも、抱っこマンよりましかな焄

そして、喜ぶと思ってた一番上からの眺めは、全くでした涬

親の思いとは、全然違いますよね淲あせる

下下りてきて、アイス食べたり、おやつタイムお茶

だいぶ歩いてたので、美味しかったですキラキラ

たいもものブログ-121021_164158.jpg

それから、また、帰りは、森ノ宮駅まで歩き、、ほんとに子どもたち、よく歩いてくれました焄

駅ついて、電車乗って、ちょっとだけ買い物して、車に到着甁

車走らせると、たいちゃん、もうふらふら、目はあいてても意識なし、しゃべる力もなし淲

「カレー食べたい」と言ったまま、すぐ寝ていっとしまいましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

たいちゃん、昨日は、ほんとによく歩いてくれましたビックリマークビックリマークビックリマーク

お疲れ様溿

(ももちゃんは、ちょこちょこ抱っこしてたので、車でも、しゃべるしゃべる、、なんでこんな元気だったのか、、瀨)

私もかなり疲れましたが、久しぶりの懐かしい大阪城、楽しかったですクローバー

最後に、、
帰りに、森ノ宮駅側の入って右手側に、児童公園を見つけました瀨大阪城内に、児童公園があったの知らなかった、、
子どもたち、ゴメンなさい淲あせるあせる