予定変更で(#^.^#) | たいもものブログ

たいもものブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、お天気もいいし気分がなんとなく大阪城に行きたいなあと淲詹

昔、大阪に住んでた頃は、桜の季節はお花見に桜、年末には、カウントダウンによく、大阪城に来ていました電車

学童で働いていたとき、行事事を、大阪城でよく行なっていたので、職場から近かったため、自転車で、大阪城まで走らせたり、、淲自転車大変だったけど、とても懐かしい思い出です濵

そのせいか、大阪城は、今でも、ふと、足を運びたくなる場所であって、、溿クローバー

今日、朝起きて、なんとなく行きたい気分になりました焄チューリップ赤

で、行く予定で準備していたのですが、いろいろしていて、朝遅かったのもあり瀨出かける時間、かなり遅くなってしまいましたあせるあせる

昼ご飯、今日もたいちゃんリクエストで、今週も、お好み焼き屋さん渼

食べ終わったら、もう2時前になってしまい瀨あせる

DVD返しに寄ったりしたら、もう3時汗

さすがに大阪城の予定は、消えてしまい。。焏

でも、あまりに天気いいし、気持ちがよく、帰るのももったいないので淲

そこから近くの気になってた公園に行ってみました晴れ

そこの公園は、おっきなタコ!?!?のような遊具がひとつだけ。でも、滑り台の上にまた滑り台があったり、小さな滑り台が4つも組み合わさってたりします綠

遊び始めると、たいちゃんもももちゃんも、とても楽しそうでしたキラキラ

今日は、予定変更になったけど、気になってたこの公園に来れてよかったです煜
たいもものブログ-121020_161717.jpg

暑かったり汗晴れ寒かったり湜箞雨だったり涬雨、、公園で遊べる日もほんとに少ないですよね焏

気候のいいこの時期に、行けるときは出来るだけ、公園連れて行ってあげれたらいいなあキラキラキラキラ

いろんな公園行くのは、親も楽しいですしね淲綠