《縁》 | たいもものブログ

たいもものブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、来春から通う予定だった渼私立幼稚園のひよこクラブで一緒だったお友だちさんが遊びにきてくれましたキラキラキラキラキラキラ

毎週金曜日がひよこクラブ鈊うちが近くなので、その帰りに寄ってもらおうと話をしていて、たいちゃん、町立行くことになり、寂しくバイバイすることに。。炅炅

それから、ずっと気になってて、夏の暑さの中、徒歩もつらいし、とか考えるとらなかなか実現できず焏焏

今日、やっと、お友だちを呼ぶことができました綠

でも、今日は、近くの公園にお散歩日だったみたいであせる移動不便かも瀨と心配していましたが、幼稚園解散だったと聞いて、安心しました溿

久しぶりにみんなに会えるのが、私がワクワク((o(^∇^)o))たいちゃんは、数回しか会ってないので、全く知らない様子でしたが渼

でも、たいちゃん、お友だちいっぱいきてくれるのを楽しみな様子で、「たいちゃん、お友だちと早く遊びたい」と嬉しいことを言ってくれていましたラブラブ!

お友だち、一人、同じ名前。ももちゃん。だから、余計に親近感が沸いていたのかも淲

お友だち、昼すぎにきてくれて、たいちゃん、笑顔ももちゃん、ちょっと恥ずかしがって濵

でも、二人とも、いつもとあまり変わらず、過ごしてくれました綠

たいちゃんは、せっかくお友だちいるのに、やっぱりゴーバスターズ・ゴーカイジャーに夢中になってしまってたり渼

ももちゃんは、オヤツ、食べてばかり渼

、、子どもたちは、意外にマイペースに過ごしていました渼あせる

でも、後半、一緒にパズルしたり、何かスイッチが入り!?ビックリマークもう一人のももちゃんとはしゃいでいました淲音符

わが家のももちゃんは、ここでも、まだお菓子片手に座って、、あせるあせる食べてばかりのももちゃん。帰るときは、いつもの「タッチ」をしてくれていましたが淲

他の男の子たちも、プラレールや車で遊んでくれていてよかったです煜晴れ

昨年の2月、ひよこクラブ申込みのため、極寒の朝に、一緒に並んで仲良くしてくれたお友達溿

私だけ辞退することになり、私だけ一緒に行けず、とても寂しかった焏

でも、こうやって、一緒に遊べて、とても楽しく、あの極寒の日も無意味ではなかったなあと思えるのが嬉しいですラブラブ!

来春からは、たいちゃんだけ違う幼稚園焏なかなか会える機会も難しいかもしれないけど炅炅

《縁》繋がっていってくれたらいいなあクローバークローバー