昨日、今日、、 | たいもものブログ

たいもものブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、音楽教室のレッスン中、ももちゃん、ほとんど泣いていました、、湜

お腹すいたのか、眠いのか、、

そして、帰り途中、2時半~寝はじめて、そのまま家でも、5時半まで、がっつり三時間寝ましたぐぅぐぅ

やっぱり、眠かったのかな、、渼

そして、今日も、、予防注射時から大泣きはじめて、、終わっても、大泣き止まらず、、湜湜

病院で泣き叫び続け、、澈

車でも泣き叫び続け、、澈澈

家でもまだ大泣きし続け、、澈澈澈

泣きはじめて一時間後、やっと寝てくれました、、

もうちょっと前は、泣き疲れて、もっと早く、一人で寝ていってくれました、、

でも、最近は、ももちゃんも体力がついてきたのか、、ちょっとやそっとじゃ泣き疲れない汗汗汗

ここ数日、私も風邪気味で体力弱りぎみ

それに、この大泣きの二日。。

夜は、夜で、たいちゃん、最近、夜中全然してなかったので、トレパンで寝かせてたら、布団までびしょびしょなってて、夜中起きて洗濯で、ぐっすり寝れずだったり澈

体力消耗

幼稚園の準備するものも、しないと思いながらも、夜寝てしまいできず炅

ももちゃんがもうちょっと落ち着いてくれたらな、、

ももちゃん、今は、頭痛の種。。渹渹