復活!! | たいもものブログ

たいもものブログ

ブログの説明を入力します。

数日前の風邪のせいで、昨日、1日頭痛が止まらず、夜、またピークに澈

数ヶ月前の頭痛で薬のんで、動悸したのを思いだすと、薬、飲む勇気なく、止むことない頭痛を我慢してた渼

とりあえず、眠ってしまおうと、

風邪もあって、眠気もあったおかげで、一時間ほどで眠れました溿

たいちゃんも、昼寝なしだったので、9時すぎに就寝してくれて

私も、10時すぎから、朝8時半まで、(ちょこちょこ起きたものの)10時間寝れましたビックリマークビックリマーク

おかげで、朝起きたら、頭痛スッキリでしたひらめき電球クローバー

たいちゃん生んでから、ほとんどなくなってた頭痛瀨ももちゃん生んでから、再発してしまいました焏

このたまにくる頭痛、なかなか辛い渹炅

復活できてよかった溿

それと、もうひとつ、CDデッキが復活ひらめき電球

長ーい間潰れてたままになってたデッキ瀨

中古屋さんに見に行っては、「また今度」と言って帰る旦那渼いつ買うのかと、、半年以上。。渹昨日やっと、中古屋さんでゲットできました煜

ちょうど、レンタル屋さんで、ゴーバスターズミニアルバムを借りてたので、早速かけて、たいちゃんもご満悦ラブラブ!音符

やっぱり音があるのはいいなあ溿ヘッドフォン

最後に、、昨日のお昼は、久しぶりに法隆寺のお好み焼き《三吉》へいきましたブタ

昨日は、ウォーキングの方がいっぱいで、満員淲

待ってる間、子どもたちは、テラスの馬(レプリカ)に乗って嬉しそうでした~

たいもものブログ-Image001.jpg

お好み焼きも、山イモもちもちで美味しかった~淲綠