散髪&ポケット | たいもものブログ

たいもものブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、ずーっと気になってた散髪、やっとできました綠リボン

たいちゃんが、目的だったんだけど、たいちゃん、髪受け??を嫌がったので渼先にももちゃんにしてみるとsoonsoonsoon

喜んでしてくれましたひらめき電球

たいもものブログ-Image001.jpg

でも、ももちゃん、切るとこほとんどなくあせるあせる仕方なしに前髪切ったら、切りすぎてパツンパツン渼DASH!

ちびまるこちゃんみたいになったので(笑)今日は、髪くくって、ポケットに行きました~淲リボン
たいもものブログ-121010_131547.jpg

そして、肝心なたいちゃんは。。soonsoonたいちゃんも、髪受け??つけてくれました琦

ももちゃんのお陰ですラブラブ

そして、たいちゃんも、散髪できましたビックリマークたいちゃんは、パツンパツンにせずに済みました渼

でも、ほんとはもっとバッサリいきたかったなあ、、

で、ポケットでは、今日は、前半、買い物ごっこ。後半は、友達のお母さんに遊んでもらって淲あせる何人かで、お化けごっこ盛り上がっていましたひらめき電球

それでも前半、ほとんどももちゃんと遊んで、、人少なかったら、たいちゃん、ももちゃんとばかり遊んでいます汗あせる

今日も11時から2時半まで、いっぱい遊べたかなあ溿綠