実家 | たいもものブログ

たいもものブログ

ブログの説明を入力します。

三連休は、行楽日和でしたね

昨日は、午後から、旦那の実家へ行きました。桜

お盆以来だから、久しぶりかな!?ビックリマーク

たいちゃんは、実家、もう覚えてるし、着いても機嫌はよかったけど、すぐ退屈になってきたみたいで、涬

ももちゃんは、寝起きで少しご機嫌悪くて汗

旦那が車洗い始めたので、二人、お手伝い!?!?しに行ってからは、楽しそうでした煜

その後、いつものようにスーパーに買い物に行き、ももちゃん、少し遅れて誕生日プレゼント買ってもらいましたリボン私は、すっかり忘れていたので渼嬉しかったです溿

たいちゃんも一緒にちょっとおもちゃを買ってもらい淲

二人ともご機嫌

ももちゃんは、ピカチュウのリモコン人形&キティちゃんのサイフ(女の子らしいものにあまり興味のない中渼で、唯一キティちゃんは好きみたいです淲)を

たいもものブログ-121008_192248.jpg

たいちゃんは、ゴーバスターズのフィギュア(レッド&イエロー)を買ってもらいましたプレゼント

実家、家でも、ご機嫌で遊んでいます音符音符

その後、たいちゃん、相変わらず、昼寝なしで、夕食、お風呂して、8時帰る途中に、熟睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ

そのまま二人とも布団へ三日月三日月

朝までよく寝てくれました煜

昨日は、おもちゃもらえてよかったね淼ラブラブ

今日は、奈良健康ランドに温泉に温泉

温水プールがあるみたいなので、また一度入ってみたいなあ~綠

三連休、満喫ビックリマークビックリマーク
でも、たいちゃん昼寝なしだし、こっちもちょっとお疲れ~汗あせる