秋になって* | たいもものブログ

たいもものブログ

ブログの説明を入力します。

日中のあの暑さも少しやわらいできて、やっと少し秋めいてきましたね~竧

今日は、久しぶりの公園遊びをしてきました~チューリップ赤「がっつり!公園遊び」の1日は、暑くなる前以来かもあせる

そりすべり、大型遊具、ローラー滑り台、満喫ビックリマークビックリマークたいちゃんもとても嬉しそうでしたキラキラ

夏前におそるおそるだった遊具も、いつの間にか、すっといけるようになってたり、月日とともに自然に怖くなくなるんですね

たいもものブログ-121006_154125.jpg
(これは、地球儀の形のものを触ってるだけですがあせるあせる

遊具でよく見かけるこのクルクル渼たいちゃん、必ず「運転ービックリマークビックリマーク」とはしゃぎながら、ドライブが始まります淲
たいもものブログ-Image001.jpg

そして、その前にいた広場で、高床式倉庫の下が気に入って、一時間ほど遊んでいました渼蚊にいっぱいさされましたが、、涬湜

たいもものブログ-121006_140434.jpg

この公園の後、次の公園でフラワーフェスティバルがどんな感じか見に行き、一時間弱、散歩してチューリップ赤午後1時~5時まで、「がっつり!公園遊び」満喫できましたビックリマークビックリマーク

帰りは、たいちゃんリクエストのいくら(回転すし)を食べて、帰ってきましたお茶

今日も、たいちゃん、昼寝なしで、夜ちょっとぐずぐずでしたが瀨久しぶりの公園での子どもたちの笑顔見れてよかったです溿綠クローバー