季節の変わり目。。 | たいもものブログ

たいもものブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、いつものようにポケットへ音符

今日も、ベビーカー引っ張ったり、携帯電話ごっこしたり、ボールプールで暴れたり渼思うままに遊んでくれた二人溿

今日は、珍しく、途中で「もう帰る」コールなく、その後の、「まだ帰らない」とごねることもなくひと安心でした淲

そして、私は今日もおしゃべりに夢中になったり淲

また楽しい時間を過ごしました音符音符

帰りにコンビニに寄りましたが、頭痛で少ししんどく、家着いて、なんとなくだるだるで湜

くしゃみ止まらず、くしゃみ後、ぼぉーっとしてきたので、子どもたちとすぐ熟睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

一時間半ぐらい熟睡しましたぐぅぐぅぐぅぐぅ

ご飯食べて、しばらくして少しましになってきましたが、少しぼぉーっとしてます湜

ここ数日、肌寒くゾクぞくしたり、、

風邪ぎみだったのかな、、瀨

急に、朝晩寒くなってきて、体調崩れたんかな瀨

少しでも多く寝て、体調戻さないと淲あせるクローバークローバークローバー

皆さんもお気をつけ下さ~いチューリップ赤溿