先生となら。。 | たいもものブログ

たいもものブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、リトミックの日でした音符4月から行き始めて、慣れがでてきて、最近、悪ふざけが多くなってきた、たいちゃん湜

身体動かす内容のときは、無駄に走りまくたり、椅子に座ったり、淏

ボール使うときは、ボール転がさないといけないのに蹴ったり瀅

反対ばかり渼あまのじゃく大変です汗

レッスン中まで怒りたくないのですが、あまりにふざけ続けるので、つい口うるさくなってしまい、、湜

言えば言うほど、たいちゃん、ヒートアップ渼瀅あせる

で、ボールを使ってするときに、私がももちゃんとするので、たいちゃん、先生にしてもらうことになりましたチューリップ赤

始まって、横でやってるたいちゃんを見てみると、、たいちゃん、ふざけず、ちゃんとやっていました溿キラキラ

先生となら、ちゃんとやるんですね煜音符

先生に言われた方が、よく聞いています渼たいちゃん、リトミックの先生、好きだから、っていうのもあると思いますが淲あせる

先生に言うと、「親だと甘えがでてしまうからね~淲」とおっしゃっていました溿私が側にいない方がたいちゃん、成長するのかなあ、と思いました淼

半年後は、幼稚園桜桜
心配もあるけど、親のいない場所で、悪いことも渼いいことも覚えて、急に成長したりするんかな~と思うと、不安も少し楽しみになるかな溿綠