不安?! | たいもものブログ

たいもものブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝から何度激怒しただろう、、渹

特にたいちゃんに、、

出かける前に怒って、今日は、車乗ってもクールダウン出来なくて湜

ふたつ目の店で、何とかおさまってきたと思ったら、また激怒することになってしまい瀅イライライライラ、、渹

たいちゃん、眠くなったら全くコントロールできないし、寝起きも悪いから、大変涬涬

朝起きたとき・昼前・夕方・夕寝起きたとき、、

調子いい時間の方が短い

それに毎日付き合わないといけないから、ほんとに毎日、おかしくなりそうで瀨

それでも、今日夜、寝かしつけのときに、幼稚園行く話をしていました桜

幼稚園では、たいちゃん一人で、ももちゃんも一緒には行かない、母ちゃんも行かない、ということを話して、知って、「いや。。」と言っていました。

一人だということを何度も確認していました。

でも、幼稚園1学期は、昼前にお迎え。「お友達と遊んで、歌歌って、おやつ食べたら、もう帰る時間やで淼」

と言ってからは、それを繰り返しながら、少し安心した様子でした溿クローバー

朝から夜まで、今日はほんとに激怒の連続だったのに、こんな様子を見ると、まだまだ小さいなあって思いますね淲あせる

ほんとに今日は、夜は、声枯れてしまうほど怒ったのに、です

幼稚園まで、あと半年DASH!いっぱい甘えさせてあげないと、、と、思いました溿

すぐに忘れてしまうんですが出来る限りそうできたら、自立も早いのでしょうねクローバークローバークローバー(頭ではわかっているんですがね~。。瀨)