意外に楽しいo(^-^)o | たいもものブログ

たいもものブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、旦那さん、会社の歓迎会ビールのお店下見で、西大寺に行って、ついでに久しぶりの奈良ファミリーへ~

独身時代にしょっちゅうきてた奈良ファミリー。ほんとに久しぶりで歩いているだけでワクワク、なんとなくちょっとどきどきしたり濵(笑)

旦那のスーツ購入目的でしたが、買い物中に、さすがに、子どもたち、退屈になってきたのであせるあせる私とぶらぶら淲それでも、二人連れて一回りすると、二人まともに歩かないので瀨やっぱり、気疲れしてしまいましたが湜

それでも、子どもたち退屈そうで可哀想なので、おもちゃコーナーに行こうと思ったけど、また欲しい!!とごねられると面倒なので瀨DASH!屋上に行ってみましたチューリップ赤

久しぶりの奈良ファミリー、屋上来たことなかった!?!?かもですが、、乗り物たくさんで、意外に楽しいところで、たいちゃん、ももちゃんも大喜びでした音符キラキラキラキラ

たいもものブログ-120923_154104.jpg

この写真以外にも奥の方にもたくさん乗り物ありましたキラキラキラキラ

さすがに、ここまできて、いつものゲーセンと同じように、『乗り物ひとつ』だけでは、可哀想なので淲あせるいくつか乗せてあげました

帰りに、ご飯食べて、久しぶりの温泉(お風呂)に寄って帰り、車で寝て、そのまま家に運んで、、、走る人

朝までかな!?!?キラキラ

今日は、たいちゃん、ももちゃん、乗り物遊びで満喫してくれたかなあ~~~

おやすみなさい三日月