私のおじいちゃん。 | たいもものブログ

たいもものブログ

ブログの説明を入力します。

今日、携帯が戻ってきた警察から、着払いで、今日郵便屋さんが届けてくれたポスト

郵便屋さんは、配達しただけで、淲あせる、、届けてくれたのは、海岸で拾ってくれた方クローバー

その方からがどういう方法で、警察に届いたのかは、わかりませんが、、

もしかしたら、警察の人が見回って、拾ってくれたのかもしれませんが、、

(聞いとけば良かった焏あせるあせる

幸運を持った携帯ドキドキ

ほんとに戻ってきてくれて良かった綠綠綠

三年前にも、徳島におじいちゃんのお墓参りに行きましたチューリップ赤

そのときには、お墓参りに行くのに、4時ごろになってしまってたDASH!DASH!

時間遅かったけど、翌日にせずに、ホテルに行く前に、お墓参り、先にしようと思って、そんな時間になった汗

でも、お墓、随分行ってなくて、口頭だけで説明してもらってたから、お墓の場所には着いたけど、中のどこかわからなかった、、

かなり探したけど、夕方暗くなってくる焦りと、たいちゃんも小さかったしで、、結局見つけられなかった炅

翌朝にしようと、あきらめて、帰りがけ、、車に、何かのランプが点滅しはじめたゲーム

見たこともないランプ、、とても気になり、調べたら、エンジン不具合、緊急に見てもらわないといけなかった瀇

そこは、徳島でも、街中。近くにたまたまダイハツがあったクローバー

すぐ車を見てもらえて、安心して、ホテルに向かった濵

原因は、後ろのエンジン吹き出し溝??に、虫が入りこんでいた瀨

虫を見せてもらったけど、びっくりした汗汗

、、もし、お墓に行かずに、先にホテルに行ってたら、、ホテルは、眉山の上富士山結構な山道を登っていくところだった。。

そんなところで、エンジン緊急ランプなんか付いたりしてたら、、どうしようもない

暗くなってくるし、、考えると恐ろしい。。炅

先にお墓に行ったことで、大事に至らなかったクローバー
万事休すクローバー溿

おじいちゃんが守ってくれたんかな、と旦那が言ってた。

そして今回も。クローバークローバー

携帯、落としたけど、戻ってきた綠綠綠

徳島、お墓参り。毎回、何かを残してくれる。助けてもらってる溿

おじいちゃん、ありがとう溿溿クローバー今回の徳島も、感謝の旅行となりましたドキドキ

これからも、お墓参り、行き続けたいな。。キラキラキラキラキラキラ

携帯のデータうつしかえ、週末にでもしようビックリマークビックリマーク