ありがたい場所 | たいもものブログ

たいもものブログ

ブログの説明を入力します。

今日も昼前からポケットへリボン

行くとこない焏遊ぶ場所ない焏のこの時期には、ほんとにありがたい場所です淲

子どもたちも、慣れてるから、楽しんでくれるし飲食もオッケーだから、気兼ねなく、おやつもさせてあげられるし昼ご飯も食べてそのまま午後も遊ばせてあげれるし親たちは、おしゃべりもできるし

ほんとに助かります溿

夏休みが終わって、ぐっと人数が減ってたポケットでしたが、今日は、久しぶりに賑やかな感じでしたキラキラキラキラ

私は、賑やかなのも好きかなリボン子どもたちも、子ども通しのいろいろな刺激、経験ができるかな~と

その分、注意も多くなるけど、とりあえず、幼稚園行くまでに、いろんな状況に出会えるだけ出会えてくれたら嬉しいです淲キラキラ

今日は、たいちゃん、ちょっと鼻水で渧(うつしたらゴメンなさい珵)常に、鼻つまった顔してたけど渼楽しそうに遊んでくれていましたクローバー

ももちゃんは、ウンチくん不調で、前半、固い表情でしたが瀨後半は、スッキリ笑顔キラキラキラキラ

相変わらず、しょっちゅうおもちゃ取り合いのケンカでしたが淲あせる

今日は、雨雨で、買い物も行ってなかったかもしれないので、ポケットに行けて良かったです綠

もうすぐ公園に行ける季節ですねクローバー公園に行ける時期は少ないので、これからの秋、できるだけ公園に行きたいなあ~もみじもみじ