3時間f^_^; | たいもものブログ

たいもものブログ

ブログの説明を入力します。

先週の旅行週から今週、またいつものペースに戻っているたいちゃん&ももちゃん

先週は、旦那もいて、出かけたりもしてたので、昼寝ほとんどしない毎日でした渼

(今思えば、よく熱出なかったなと、、DASH!
今日は、ももちゃん、この数日の朝晩の冷えのせいか鼻水出始めてた汗(途中熱あるかなと思ったけど、今んとこ大丈夫そうクローバー))

今週は、疲れが出てきてるのか昼寝どっぷり3時間近くの毎日

でも、しっかり体力回復していってくれた方がいいかな

でも、相変わらず、夜は遅いですが。。

ついでに、私も半分は一緒に寝てます淲あせるあせる

朝晩、ほんとに冷えますね~皆さんも体調気を付けてお過ごし下さ~い