割れにくいシャボン玉 | たいもものブログ

たいもものブログ

ブログの説明を入力します。

お盆に旦那実家に帰ったときに、もらってた[割れにくいシャボン玉]

今日は、車がなくてお家デーだったので、昼前、さすがに退屈な様子だったので、(にしても、たいちゃんは、最近ゴーバスターのテレビにかなりはまって、見ながら一人戦ってるせいか今日は、機嫌全然良かったのだけど淲)

ベランダで、ずっと持ってたそのシャボン玉をしてみました

[割れにくいシャボン玉]、ほんとにわれにくい触るとベトベト粘着力がすごい渹シャボン玉っていうより、風船って感じ汗

いっぱいでて、綺麗に飛んでいくし、見た目は、いいんだけど、今日は風の方向が悪かった

お隣さんのベランダにもくっついて、しばらくそのままお隣りさんに謝りにいった方がいいのか、、迷いましたが、、瀇

で、これは、もうやめとこと中に入ってからが、、また余計イライラさせることに、、

ももちゃんがベランダにまだいたかったみたいで、、

でも、昼ご飯だし、一人おいとけないし、、

一人で開けて勝手に出かけたり、ギャン泣きしたり、、結局、一時間、ギャン泣き、大泣き状態

、、しなければ、良かった汗たいちゃんもベトベトが嫌で、全然喜ばなかたし、テレビ見てた方が良かった様子だったし

おまけにお隣りさんのベランダ縁にもついてしまうし、、珵

結局、ももの大泣きの後、外見たら、シャボン玉は消えていましたが、、珵珵あせる

ほんと余計なことはしない方がいいですね瀨

一時間後、ももちゃん、泣き疲れて寝てました。。