特賞 | たいもものブログ

たいもものブログ

ブログの説明を入力します。

たいもものブログ-120910_102306.jpg
先週、王将にて〓
お子様ランチのくじ引き、たいちゃん、ももちゃん、それぞれしましたたいもものブログ-うぃんく_SH.gif
 
ももちゃん、6等で、何かのちっちゃいおもちゃ〓
 
で、たいちゃんは〓〓〓
 
特賞当たりましたーーたいもものブログ-SB-sou-str-035.gifたいもものブログ-SB-sou-str-035.gifたいもものブログ-SB-sou-str-035.gifたいもものブログ-SB-sou-str-035.gifたいもものブログ-SB-sou-str-035.gif
 
くじを開けてもらった店員のおばさんもビックリたいもものブログ-パンダびっくり.gifたいもものブログ-アゲ(ジェリー)_SH.gifたいもものブログ-アゲ(ジェリー)_SH.gifたいもものブログ-アゲ(ジェリー)_SH.gif私たちもビックリ〓
 
でも、たいちゃんは、なんのことやらたいもものブログ-ハテナ02.gifたいもものブログ-ハテナ02.gifたいもものブログ-ハテナ02.gif
 
Wii持ってるので、多分売ることになると思いますが〓、子どもは、欲がないから当たるんだろうなあたいもものブログ-SB-kao-kaa-001.gif