三人乗り | たいもものブログ

たいもものブログ

ブログの説明を入力します。

自転車、やっと買いました店頭に色がなかったので、取り寄せで、来週届きます溿音符

事前にパンフレットで見てたものより安いのがあって、即決め淲

駐車場で、ももちゃん乗せて試乗もして見ました溿

自転車に最後に乗ったのは、たいちゃん生まれる前。妊娠8か月ぐらいのときに乗ってたのが最後かな淲あせる

なので、ちょっと不安でしたが、普通に乗れて良かったですでも、前に乗せるだけで、重いっっ瀨これで、たいちゃん後ろに乗せて、荷物乗せて、、こげるだろうか、、瀇

来月3日に、幼稚園説明会があり、初の自転車で行く予定なので、それまでには、二人乗せて、乗れるようにならないと瀨あせる

少し暑さ和らいできたので、頑張って練習しないとDASH!DASH!グー

でも、自転車 くるの楽しみ~~