旅行終わり | たいもものブログ

たいもものブログ

ブログの説明を入力します。

やっと帰りの高速です甁今週日曜から始まった旅行週。徳島行って、帰ってきて、長島行って、、長かったような、今帰り道になって、やっと、あっという間だったと思える淲

長島にきた初日、疲れがだいぶでてほんとに帰りたくなってしまいました渹

でも、無事3日間、予定スケジュールを満喫できて良かった溿

たいちゃん、ももちゃんもいっぱい楽しんでくれて、いっぱいいい笑顔が見れて良かったラブラブ!

今日は、名古屋の新しくできた科学博物館に行ってきました三日月竑箞ひらめき電球

プラネタリウムは、午後3時半~しか空いてなくて、それまでは、満員瀨

展示階だけ見ましたが、全部見ようと思ったら、丸1日かかりそうなぐらいでした

変わった形の積み木や遊びの広場、消防車運転シュミレーションもあり、たいちゃん、その階が一番楽しんでいました

5階まで、光や音、水、様々な体験コーナーがほんとに盛りだくさんで、とても充実した施設でしたキラキラキラキラ

中でも、一番「あっ!!こういうことか!!」と思ったのが、マジックでもよく見られるこれダウンダウン
たいもものブログ-120908_120039.jpg

箱の穴から顔を出せるようになってて、見た目は、胴体が消えてるように見えますビックリマークビックリマーク

子どもが顔だすと、いまいちな感じですが淲あせる大人がすると、ほんとにマジックでよく見られる光景でした

あとは、ボールをいれて遊ぶものや、光でお絵描きなど、幼児でも、楽しめるものたくさんでしたよ音符音符


たいもものブログ-120908_123208.jpg
たいもものブログ-120908_122405.jpg

たいちゃん、今日も目一杯遊んで、車でバタンきゅーですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

あとは、気を付けて帰りますDASH!DASH!クローバー