ジャンボ海水プール | たいもものブログ

たいもものブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、前日の疲れで、プール体力心配しましたが、温泉プールに入ったり、前回のプール行ったときより、少しゆったりしながら入れました濵

おかげで、疲れも消えてて、1日プール楽しめました

プールは、たいちゃん、昨年ずっと入ってた、《ちびっこプール(たくさんのプール遊具や、滑り台も3つあるちびっこ専用の屋内プール》は、ほとんど遊ばず、流れるプール、波プールがお気に入りでした淲

プール施設全体が、一時間ごとの休憩システムになってたので、間に、食べたりナイフとフォーク、飲んだり祥、たいちゃんもしてくれたので、身体も無理なく遊べて良かったです

相変わらず、なかなか、あがってくれないたいちゃん何度「次で最後やで」と言ったか。。

結局、今回も4時すぎに上がりました

これだけ遊んでも、プール後は、遊園地で少しだけ乗り物に乗りました

でっかい観覧車キラキラキラキラ久しぶりで、景色も気持ち良かったです綠

にしても、プールの荷物持って歩き回るのは、大変でした瀨

でも、二人とも抱っこって言うことなく、歩いてくれたのには、少しびっくりでした

帰りがけに、園内でたこ焼きなどの軽食を食べさせて、帰ってすぐ、お風呂入れて、耳掻きしたら(笑)すぐ寝入っていきましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

すぐ寝てくれて良かった溿今日で旅行は終わり。二人とも、たくさん満喫してくれたかなあ~~