→サーカス | たいもものブログ

たいもものブログ

ブログの説明を入力します。

サーカス、たいちゃん、行く前は、「早くいこビックリマークビックリマークサーカスキラキラキラキラ」って言っていたものの、、ほんとは、怖がるのでは、、
と心配していましたが、入り口入って、暗いことに、少し止まっていましたが、、

じいちゃん&ばあちゃん、皆と一緒だったのが良かったのか!?!?泣かずにいてくれました溿

サーカス入り口前に、遊びコーナーがあり、たいちゃん・ももちゃん、はしゃいでいました晴れ音符音符

ただ、直前に降った大雨で、中がびしょびしょなところがありましたがあせるあせるそれでも、大喜びで遊んでいました煜

たいもものブログ-12-08-18_002.jpg
たいもものブログ-12-08-18_003.jpg

サーカス始まると、意外にももちゃんも、たまに笑顔になったり、怖いながらも、覗いいみてみたり、、
たいちゃんも、興奮して、声をあげたりしてたときもありました煜

ジャグリング・フープ技だけでも、感動、歓声いっぱいでした

メインのバイク・車のスタントショー、空中ブランコは、目が離せませんでしたキラキラキラキラキラキラ

空中ブランコ、たいちゃんに見せてあげたかったですが、後半、力つきて寝てしまいました昼寝してなかったので、仕方ないですね煜あせる

私も初めてのサーカス、ワクワクどきどき楽しめました

それでも、子どものお世話でところどころだったので、次回は、ゆっくり集中してみてみたいなあ~~