ゴーバスターズ | たいもものブログ

たいもものブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、住宅展示場に行ってきました家と行っても、目的は、ゴーバスターズ

ゴーバスターズのふわふわや、グッズをもらえるゲームなど、、たいちゃん、走り回っていました煜

アンケートに答えたら、抽選ができたり、粗品をもらえるだけで、嬉しく楽しくなってしまいますね煜キラキラ

場所によっては、たくさんの人が入ってるモデルハウスもありましたが、それでも、広いお家、全然ゆっくり見れました~

全く買う予定ないのにあせるこれは、掃除大変やなあ渹仕切りとかなさすぎて、空調効くのかなあ瀨あせるとか、めちゃ現実的なことばかり考えてしまいました~~あせる

インテリアが素敵で写真に残したかったです溿

家自体は、広すぎて、桁違いなのでインテリアばかり目にいっていました

たいちゃん、ももちゃんは、大きなお家の中で、あっちいったりこっちいったり嬉しそうでした淲

たいちゃん、昨日は、サーカス中に昼寝30分、なのに、夜、寝たの11時汗今日は、車でしばらく寝てもらいたいなあぐぅぐぅぐぅぐぅ