誕生会→ | たいもものブログ

たいもものブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、午後~じいちゃん&ばあちゃんがきてくれて、ケーキを食べて、ももちゃん、二歳の誕生会をしましたリボン

二歳は、やっぱり、まだいまいち、自分の誕生日をわかっていません煜あせる

昨年、たいちゃんの二歳の誕生日、プレゼントを一斉にあげたので、プレゼントの山をみて、「うわあビックリマークビックリマーク」と感激してくれたのを思いだしました

ももちゃんは、それぞれ時間差で渡したので(((^^;)私たち親からのプレゼントは、他の元々あったおもちゃに夢中で、たいちゃんが「開けて開けてビックリマークビックリマーク」と

開けて、たいちゃん感激王冠2どっちの誕生会なんだか、、煜あせるプレゼントは、先週予定で私一緒に買いにいけず、旦那チョイスで、『おもちゃの掃除機』でしたプレゼント

ポケットでも大人気のおもちゃ、家にも登場してきて、やっぱりたいちゃんのテンションも

で、その後は、相変わらず、取り合いのケンカでしたが汗

じいちゃんからは、服。
ばあちゃんからは、靴。
そして、先に、おばちゃん(姉)からは、CD。

ももちゃん、プレゼントいっぱいでうらやましい、、溿(笑)

ケーキの飾りつけは、たいちゃん・ももちゃん、何度も「アンパンマン」と言ってくれて嬉しかったです

ろうそく消しも、たいちゃん・ももちゃん、両方したので、何度かやりました煜あせる

今回は、ほんとに簡単な誕生会になりましたが、とりあえず、ももちゃんの二歳を、皆でお祝いできて、また無事、ひとつ大きくなってくれたことを感じました溿クローバー

(その後は、皆で、サーカスへ)