できた!! | たいもものブログ

たいもものブログ

ブログの説明を入力します。

明日は、ももちゃんの誕生会リボン

夕方にサーカスを見に行くので、ちょっと手抜きにパーティーに煜あせる

昼御飯後、じいちゃん&ばあちゃんがきて、ケーキだけで、お祝いする予定王冠2

ケーキは、ばあちゃん作(母作(((^^;))で、私、あまりにも何もしないのであせるあせるケーキの飾りを作りましたビックリマークビックリマーク

思いの他、作りだすと、集中してしまって、気付けば一時間瀨DASH!

アンパンマンが大好きな年ごろ溿今は、アンパンマンピーク煜なので、飾りはやっぱりアンパンマンに淼


たいもものブログ-12-08-18_001.jpg

これをケーキにさしますラブラブ

ももちゃん、喜んでくれるかなあ~煜