頑張りました(((^^;) | たいもものブログ

たいもものブログ

ブログの説明を入力します。

今日は友達に誘ってもらって、お家にお邪魔させてもらいました家

友達のお家、かなり近いんだけど、道が狭くて、溝があって、、自信がないので歩いて行きました

久しぶりのベビーカー&子ども歩き淲たいちゃんももちゃん、ベビーカーの取り合いをしかけましたが、
帰り、たいちゃん、ということで、納得してくれました淲

真昼の太陽じりじりの中での歩きは、慣れてない分、堪えましたあせるあせる

少し距離&暑さが心配で、たいちゃんを少しだけ抱っこして、着きましたビックリマークビックリマーク

友達の家では、久しぶりの友達の家で、着いたとき、たいちゃん、ちょっと、(何しよ!?!?)状態

でも、いつもサンプルDVDでみていた『しまじろうグッズ』がたくさんあったので、二人とも夢中

そして、隣りの部屋には、滑り台&ジャングルジム&ブランコ他、たくさんのおもちゃキラキラキラキラ

たいちゃん、「滑り台行っていい??」と、だんだんのってきてくれました煜
音符

みんなで遊んで、おやつ食べて、いつもの時間になると、たいちゃん、相変わらず、「帰る」とあせる眠くなる時間になると、いつもこんな感じ渹

3時ごろ、みんなで帰って、途中までみんなと一緒にベビーカーおしながら、歩き。
帰りは、たいちゃん乗るという約束、やっぱり、ももちゃんには、まだ理解できず渹結局、ももちゃん抱っこ、たいちゃんベビーカー、おしながらの抱っこ+この暑さ、、
かなりきつかったです汗瀇湜

途中、限界で、コンビ二に逃げ込み、アイスクリームを購入祥ももちゃん、アイスクリーム買うので、歩くという約束してくれましたビックリマークビックリマーク良かった~~煜あせる

そこから、5分ひらめき電球頑張れました王冠2キラキラキラキラ

今日も、ひまひましてたので、友達のお誘い、助かりました溿で、往復の歩き、みんな頑張りました煜晴れ