梅雨明け→カット | たいもものブログ

たいもものブログ

ブログの説明を入力します。

梅雨、さすがにとうとう明けてしまいましたね~

昨日からクーラーも、とうとうスタートしてしまいあせるやっぱり一度いれてしまうと、なかなか消せず涬

でも、夕方から、昼寝冷えすぎてしまうので(部屋狭いから、29度でも今のところよく効きます)窓全開&扇風機にしました~箞

で、子どもたちの髪がもさもさ、暑そうだし、汗疹もできるのであせるカットしました~
リボン

たいちゃんは、何度か切ってるから、ちょっとわかってきたけど

ももちゃんは、数回なので、いまいちハサミ進まず女の子は、切るのも気を使います煜あせる苦手です

でも、見た目&気分は、ちょっとスッキリキラキラキラキラ

たいもものブログ-12-07-17_006.jpg
たいもものブログ-12-07-17_002.jpg

(写真の向きがいつもおかしいですがあせる)

二人とも、また微調整しないと