水遊び三昧\(^o^)/ | たいもものブログ

たいもものブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、友達の家で、子どもたち、プールに入らせてもらいました

たいちゃん、ももちゃん、おうちプール、今年初めてキラキラキラキラ自宅は、団地なので、できないので、おうちプールはとても嬉しそう

たいちゃん、着いてすぐ、はしゃいでいました煜
ももちゃん、始めだから、ちょっと恥ずかし目。水着はきたものの、プール回りでびちゃびちゃ溿
ほんとは入りたかったんデス


たいもものブログ-12-07-18_001.jpg

昼からも、もう一度入ろうとしたけど、あまりにも日差しがきつすぎて断念

代わりに、行水をさせてもらって、4人でぎゅうぎゅう仲良く楽しそうでした

出てから、またしばらく遊ばせてもらってから帰ってきました家

今日は、プールに行水に、たくさん水遊びさせてもらっておかげで、子どもたちのいい笑顔たくさん見れました溿

今日もお友達、ありがとう~~