三連休 | たいもものブログ

たいもものブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、かなりかなり暑かったですね~~あせるあせる

今年になって、クーラーをつけずにやってきましたが、今日はさすがに、クーラーをつけました瀨キラキラ

ヤフーニュースを見たら、今日はフェーン現象だったとか異常な暑さでしたもんね~湜

今日で三連休が終わり溿長かった竑疲れた

1日目は、旦那の実家へ桜
2日目は、プールへ
3日目は、大ばあちゃんのところへ鄧
とりあえず、それなりに!?ビックリマークなんとか過ごせたクローバー

明日からまたいつものペースに戻ると思うと、ちょっと気楽

また今週も頑張ろう~クローバー