初プール!! | たいもものブログ

たいもものブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、今年、初!!のプールにいってきました

最近まで、全く存在の知らなかった煜あせる第2浄化センターファミリープール

大きなクジラの口がトレードマーク!?ビックリマークたいちゃんがずっと「クジラのプール行こうビックリマークビックリマーク」と言ってて、今日念願叶いました

最初は、浮き輪(腕と胸付き)をしてても、足のつかない流水プールや25メートルプールは、手を絶対離さず、怖い怖いと煜あせるあせる水をしょっちゅう飲んでびびってばかりあせる

昼すぎから、少しずつ慣れてきて、後半は、一人で浮かべるようになって、さらに楽しくなってきたみたいでしたキラキラキラキラ

くるくる滑り台もお気に入りでした

その名の通りビックリマークビックリマークほんとにファミリーいっぱいで、こじまりしてるけど、滑り台も流水プール、乳児用のプールも2つあって、遊びやすいプールでした煜クローバー

ももちゃんも、充分に楽しめてたいちゃん、帰らないコールであせるあせる4時までプールに入ってました瀨

もちろん、予想どおり、着替え&帰りは、ぐずぐず、抱っこ抱っこでしたが涬

二人ともとても楽しんでくれたみたいで、よかったです

日差しが強すぎて、親も子も、全身真っ赤でヒリヒリですあせるあせる

私は、シミが怖い~~