こんなことに(゜□゜) | たいもものブログ

たいもものブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は夕方、また激しい雨が降ったり雨雨蒸し蒸しさも、厳しい1日でしたね~渹

昨日は、朝から、兄妹ゲンカで、激怒しすぎて、頭痛いわ、イライラおさまらないわ、、で

用事終わってすぐ、出かけました車DASH!

たいちゃんがテレビ見れなくて、家で絶えずぐずぐずなので涬

図書カードもあったので、たいちゃん大好きな幼児雑誌を、最後に買って帰りました本

家帰って、速攻「開けて」コール

しばらくしてから開けて、中の付録のレンジままごとセットみたいなのに夢中になり、、soon

家にあったままごとセット持ってきて、ももちゃんも一緒に遊び始めて、、soon

こんなことになっていましたDASH!

たいもものブログ-12-07-13_001.jpg

それでも機嫌よく楽しそうにしてくれてたらいいかと、、溿

予想どおり、この後、片付けしようとしなくて激怒しましたが淲あせる