一緒に成長~ | たいもものブログ

たいもものブログ

ブログの説明を入力します。

たいちゃんのテレビ恐怖症、おととい、しまじろうのお試し用(((^^;)DVDだけ、見てくれて昨日から、『めばえ』の付録DVDも見れるようになりました

それでも、今までよく見てたDVDは、まだ見ようとはしませんが煜あせる

前回に比べたら、早い回復かな

聞くところによると・・友達の子どもちゃんも(今はもう小学生ですが)、小さいとき、同じように怖い怖いと大泣きした時期があったとか、

母の知り合いのお孫さんも、怖すぎて夜寝なかったこともあったとか、、

男の子は、そういうことがあるみたい淲

と聞いてキラキラ

ちょっと安心して、気持ちも楽になってきました溿

親が気にしてたら余計よくないな、とも反省

子育て、子どもと一緒に成長していかなくてはいけませんね、、煜あせるクローバー