
あまりじっくり見たことはないですが、服や小物、雑貨が可愛いです


ヒカリエでご飯食べて杏仁豆腐の美味しいお店に行こうとしてたんですが雨がすごいのとお腹いっぱいになっちゃったので今日はご飯だけ

途中で気付いての写メなのでお刺身とトマトのサラダはないですが

お店の雰囲気はいいですが、料理を出すタイミングがイマイチ笑
前菜がすぐに来ない

来たと思ったら4品一気に出てくる笑
うーん

って感じです(T_T)
料理はすごく美味しいとは言えないです

まだヒカリエ自体が出来て浅いのでシステム自体もまだスムーズに出来てないのかも知れないですね~

今度はちゃんと美味しいオススメのお店を紹介しますね

Android携帯からの投稿



