デパ地下のケーキ | 新宿 プリザーブドフラワーのことならおまかせ♡

新宿 プリザーブドフラワーのことならおまかせ♡

プレゼントのプリザーブドフラワーの選び方、教室の開き方、分からない事はなんでもお任せ下さい。フローリストの方、プリザ初心者の方に役立つ情報をたくさんご用意していきます。

今日はデパ地下で豚肉弁当とソーセージを買って食べましたぺこ
おいしかったですニコニコ合格

お腹空いてて写メ撮るの忘れちゃいましたガクリ

デザートは撮りましたよ~笑


DEMELのケーキ


以前アップしたチョコレートケーキもDEMELのケーキですはあと



✿❀ ♡花のある生活♡ ❀✿ それとも華??!




キャラメルのタルト(*^^*)
中に洋なしも入っていてブランデーが少し効いてて大人な味でしたケーキ01キラキラ




中身はこんな感じ好あ



✿❀ ♡花のある生活♡ ❀✿ それとも華??!

✿❀ ♡花のある生活♡ ❀✿ それとも華??!






こちらはモンブラン(*^^*)

甘すぎず深い味わいぺこWハート

また今日食べた分は明日消費します笑


Android携帯からの投稿