デパ地下のケーキ今日はデパ地下で豚肉弁当とソーセージを買って食べました おいしかったです お腹空いてて写メ撮るの忘れちゃいました デザートは撮りましたよ~笑 DEMELのケーキ 以前アップしたチョコレートケーキもDEMELのケーキです キャラメルのタルト(*^^*) 中に洋なしも入っていてブランデーが少し効いてて大人な味でした 中身はこんな感じ こちらはモンブラン(*^^*) 甘すぎず深い味わい また今日食べた分は明日消費します笑 Android携帯からの投稿