私の友達がブーケを作りに来ました![]()
親が結婚記念日で結婚式を挙げてなかったのでお父さんからの
サプライズでパーティーを開くそうです![]()
その時のブーケとブートニアを作りに来ました

まだプリザ体験3回目なのですがとても真剣に上手に作っていました
色鮮やかなオレンジベースとグリーンの爽やかブーケです![]()
とても綺麗に仕上がりました~♬
そしてお父様につけるブートニアは
お母様とおそろいのいろで作りました~
可愛い^^
お父様が可愛いキャラでオレンジがいいと言っていたみたいです![]()
サプライズパーティー成功するといいなぁ~







