今日はのんちゃんの4歳の誕生日でしたハート


昨日、にぃにに仮面ライダーオーズのメダルセットをプレゼントしてもらって、


今日はねぇねにお菓子を買ってもらって、


パパとママからはバレエのレオタードでした薔薇


それと、おじいちゃんからアンパンマンカラーパソコンを


買ってもらいましたにこ



夜ごはんはココスでご飯おこさまランチとコーンスープでした音符


ココスでお誕生日の写真を撮ってもらって


デザートのアイスをプレゼントしてもらいましたきゃー


帰ってから、お風呂に入ってケーキを食べましたホールケーキ



4つの宝物-Four treasures-

のんちゃんの希望で


イチゴがいっぱいのケーキでしたwハート☆


みんなでハッピーバースデーを歌ってのんちゃんが


ローソクを消そうとしたら、


たっくんが先に消しちゃいましたえ゛!


そんなこんなで


無事4歳のお誕生日を迎えることが出来て


とてもうれしいですラブ


また1年、元気に楽しく過ごしてくれますように・・・ハート②







4つの宝物-Four treasures--110605_130409.jpg
今日は、お友達と平城宮跡に
 
ピクニックに来ています4つの宝物-Four treasures--221412_17.gif
 
朱雀門から大極殿まで歩いて
 
お昼ごはんを食べました4つの宝物-Four treasures--269288956.gif
 
曇り空で風が吹いてて
 
とても気持ちがいいです4つの宝物-Four treasures--decogirl_emoji2.gif
 
 

もう6月ですねキャッ☆


今年は梅雨入りも早かったし、


いつもより涼しいし・・・


(これぐらいのほうが過ごしやすいけど、ちょっと調子狂っちゃいますね汗




ねぇねは入学してから約2ケ月。


学校が遠くなったので(小学校の時の通学時間の4倍かかってます)


今まで起きてた時間に、登校してます苦笑


けっこう疲れるみたいで、勉強もそこそこにいつもうたた寝眠い


私も苦手なお弁当作りに、悪戦苦闘中・・・えー



にぃには、運動会も終わってちょっと一息ってカンジですにこ


去年がんばった「エイサー」、今年も頑張って踊っていましたハート


かけっこも一番ビリだけど、最後まであきらめず


こけないで走ることが出来ました音符



のんちゃんは、お部屋が下になって目の前が園庭なので


お迎えに行くと「ちょっと遊んでいい?」と言って


ブランコで遊んでいますキャッ☆


上手に乗れるようになってて、ちょっとビックリにゃ


「もう大きくなったからWハート」が最近の口癖ですキラキラ



たっくんは、ビデオ見ながら踊れるようになりましたおんぷ


いないいないばぁの「わぁーお」や、


おかあさんといっしょの「キッチンオーケストラ」が大好きです好


あいかららずちっちゃくて(背がぜんぜん伸びないガクリ


見た目は1歳ちょっとだけど(髪の毛も薄いしううっ...


やることは2歳前てへ


そのギャップが、またかわいいハートんですきゃー