今日はのんちゃんの4歳の誕生日でした
昨日、にぃにに仮面ライダーオーズのメダルセットをプレゼントしてもらって、
今日はねぇねにお菓子を買ってもらって、
パパとママからはバレエのレオタードでした
それと、おじいちゃんからアンパンマンカラーパソコンを
買ってもらいました
夜ごはんはココスで
おこさまランチとコーンスープでした
ココスでお誕生日の写真を撮ってもらって
デザートのアイスをプレゼントしてもらいました
帰ってから、お風呂に入ってケーキを食べました
のんちゃんの希望で
イチゴがいっぱいのケーキでした
みんなでハッピーバースデーを歌ってのんちゃんが
ローソクを消そうとしたら、
たっくんが先に消しちゃいました
そんなこんなで
無事4歳のお誕生日を迎えることが出来て
とてもうれしいです
また1年、元気に楽しく過ごしてくれますように・・・


)





」が最近の口癖です

)
)
んです