今日は、たっくんの

3歳の誕生日でした[みんな:01]

今年のケーキ[みんな:07]

photo:01



photo:02


(変顔ばっかり[みんな:08])

イチゴいっぱいのケーキ[みんな:04]

たっくん、めっちゃ喜んでくれました[みんな:04]


みた目は2歳ぐらいだけど、
(やっと86cm[みんな:05])

中身は、3歳児[みんな:06]

元気いっぱいで

いつも走りまわって

ケガばっかりしてるけど

元気に大きくなってね[みんな:07]





iPhoneからの投稿
今日、たっくんがトイレで初うんちくん出来ましたキラキラ

何回も、チャレンジしてたけど

座ってするのはなかなか難しいみたいで

「ない怒」って言ってしてくれなかった汗

それが、今日いきなり

「おしっこしてくる~ダッシュ」と言って

トイレに行って

「ドーナツみたいなん出たきゃー」と言って

戻ってきたので見に行くと

なっ・・・なんと!きれいなうんちがありましたにこ

「たっくん、すご~い!!出来たやんハート」と言うと

すごいドヤ顔でめっちゃ嬉しそうでしたエンジェル

さすがに写メは撮らなかったけど

明日からもちゃんと出来ればいいな~ハート







赤ちゃんのときは

イヤがってしなかったのに

3歳前にして

photo:01



おしゃぶり[みんな:01]

実は

photo:02



お菓子[みんな:02]

今ごろだけど

チョットかわいい[みんな:03]


iPhoneからの投稿