前回のブログから約8ヶ月・・・・あせる


この間にねぇねは小学校を卒業して


明日、中学校に入学しますラブラブ


(他にもいろいろあったけどキャッ☆


もう、中学生か~にひひ


子供の成長は、ほんとに早いですDASH!


中学生になったら、


楽しいこともイヤなこともあると思うけど、


元気に楽しく通ってくれたらな~ニコニコと思ってますハート