久々の更新前回のブログから約8ヶ月・・・・ この間にねぇねは小学校を卒業して 明日、中学校に入学します (他にもいろいろあったけど) もう、中学生か~ 子供の成長は、ほんとに早いです 中学生になったら、 楽しいこともイヤなこともあると思うけど、 元気に楽しく通ってくれたらな~と思ってます