去年に続いて、今年も燈花会に行ってきました
今年は、あまり時間がなくて
猿沢池から一の鳥居を通って
大仏殿側の道路まで、歩くコースにしました
今年はのんちゃんは浴衣を着て
たっくんは甚平さんを着て行きました![]()
(たっくん、走ってきたからブレブレ
)
たっくんがピンクの甚平さんを着てるのは
のんちゃんに着せようと買ってあったのが
1回も使わず、置いてあったので
せっかく(?)なので、着せてみました
「これ、着る?」って見せたら
「うん
」って
家でものんちゃんが着てた
キティのパジャマがお気に入りで
キティのパジャマを着た次の日は
なかなか着替えてくれません![]()
・・・と、話が燈花会からそれてしまったけど
今年も、家族そろって行けてうれしかったです
(そろそろ、ねぇねが一緒に行ってくれなくなりそうなので・・・)







出ない
」って言ったらどうしようと









(歌うまで待ってよ・・・

)