発表会が終わってから、


週2回だったバレエを、週1回に変更したねぇねうう

(平日は塾の夏期講習と重なってしまって行けないから)


1週間がとても長いらしく


火曜日・水曜日ぐらいになると


バレエがしたくてしたくて


我慢出来なくなるらしいです汗


昨日も1週間ぶりのバレエだったのに


学校行事で、ヴァリエーションのクラスが受けれなくて


仕方なく帰ってきたけど


「バレエもっとしたかった~ううっ...


「なんで迎えにきたんよ怒」(なんでって言われてもえ゛!


「踊り足りひんむっ


と、言っていました苦笑


2学期から、勉強がんばって


週2回行けるようになるといいねWハート





先日、車の中にあったおもちゃのサングラスを

にぃにがかけたら、

photo:01



こんなに、ぴったりにひひ

あまりにも、はまりすぎて

大爆笑してしまいましたDASH!

何回見ても、笑ってしまって

運転するのが、大変でしたあせる

なぜか、こういうものが

ぴったりはまってしまう

にぃにですラブラブ


iPhoneからの投稿


今日は、8月29日創刊の新しい雑誌「Hug Mug(ハグマグ)」の


撮影に行ってきましたニコニコ


のんちゃん、暑い日のロケで秋物の撮影は初めてだったので


どうなることかと心配したけど(暑くてイヤがるんじゃないかと・・・汗


とっても楽しそうで、よかったですラブ




4つの宝物-Four treasures-

(服はupしてもいいのか聞かなかったので一応自粛にひひ


もう1着撮ってもらったけど


小さいお友達と一緒なので、こちらも自粛てへ


よかったら、8月29日に発売されるので


見てみてくださいね~にへ