発表会が終わってから、
週2回だったバレエを、週1回に変更したねぇね
(平日は塾の夏期講習と重なってしまって行けないから)
1週間がとても長いらしく
火曜日・水曜日ぐらいになると
バレエがしたくてしたくて
我慢出来なくなるらしいです
昨日も1週間ぶりのバレエだったのに
学校行事で、ヴァリエーションのクラスが受けれなくて
仕方なく帰ってきたけど
「バレエもっとしたかった~
」
「なんで迎えにきたんよ
」(なんでって言われても
)
「踊り足りひん
」
と、言っていました
2学期から、勉強がんばって
週2回行けるようになるといいね








