【HIS】旅行プログラム

 


庭に花を咲かせたい。

息子が喜ぶと思うから。


でも、花の管理は私には難しいようで、
これまでも枯らしている。


また枯らしたら、

費用も勿体ないなー

と思いまして、

100円で花を咲かせてみようと試みました。


芽が出ました!


お分かり頂けるでしょうかはてなマーク


イロハモミジの向かって左側に
チョビッと緑色の芽が見えています。


ヤッタービックリマーク

庭の土にそのまんま種を植えただけの
ヒマワリが芽を出しました✧٩(ˊωˋ*)و✧


水も最初しかあげていない、
酷いズボラさですが、

最近は、恵みの雨が降ってくれてましたからね雨


ダイソーで購入した

2個で100円

の花の種です。

 


ヒマワリの周りに適当に

カモミールの種を蒔いてあります。



よく見ると芽は、3つ出ているので、

このまんま成長してくれたらいいなぁニコニコ

 


今日は暑いから、

水をあげようと思います。



ズボラ主婦の最近の趣味でした飛び出すハート


 





イベントバナー


イベントバナー


●カップ付き3点セットの

 ルームウェアが30%OFFビックリマーク


30%OFFクーポン出てますビックリマーク


●本日限定20%OFFクーポンビックリマーク


●2wayオフショルブラウス20%OFFクーポンビックリマーク


●グルカサンダル。1.999円ビックリマーク

私が購入したときよりお安くなってる無気力

 

●ポトスが一番育てやすいです。

楽天ROOMやってます。

 

星ランキング参加中星

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ