【HIS】旅行プログラム

 

イベントバナー



終わった、終わった〜


やっと終わったラン活びっくりマーク


ラン活って何大あくび

ってところから始まった
我が家のランドセル探しがやっと幕を閉じました。


 

\ 46%OFF!!楽天スーパーSALE /アウトレット ふわりぃランドセル 男の子 日本製 2023年型落ち品 タブインプラス 720度全方向反射 のび~るポケット クラリーノ 強い ブラック 黒 ネイビー 紺 キャメル 茶色 エバーグリーン 緑 軽量チェストベルト 6年間保証

 

こちらのグリーンにしました。


去年のモデルになるとだいぶお得に買えますね。



展示会は2カ所しか行っていません。



↑こちらの“ふわりぃ”を見に行ったのと

あと、土屋鞄さんのみ。



“ラン活”とネット検索すると


うざい


くだらない


マウンティング


とか恐ろしいワードが一緒に並んでいて、、

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



ラン活で、子育てやめたくなった


とかも。  



あ〜、恐ろしいと思いつつ、

最初は展示会すら行かない予定でした。


2年早く小学校にあがったママさんの

話を聞いて、同じ軽いやつにしようと決めてました。


色だけ息子に選ばせて終了にしようと。


ニャン活で選ばれし猫が俺って話か?


がしかし、春になり急に

いや、実際見に行ってこよう

息子だってイメージ湧かないまま
色を決めて、後で

「やっぱ何か違う〜大泣き

とかなったら逆に大変だし、

背負ってみないと分からないこともあるか
と思い直したわけです。(なで肩だし)


で、実際展示会に行ってみた感想は、

やっぱり、来て良かったニコニコビックリマーク

でした。


息子がランドセル背負う姿を見て、
小学生になる実感が湧いたし、
(息子自身も)

どういうランドセルがあるか
どう選べばいいか説明も聞けたからですにっこり音譜


色はグリーンと元々決めていた息子は、
他の色を背負ってみても気持ちは変わらず。

土屋鞄さんも良かったけど、
私も息子と同じく初志貫徹で、

ふわりぃ

に決めました。


で、型落ちにしようと。

去年の物というだけで、お得になるなら、
そっちの方がお財布に優しくて気楽です。


ラン活で、ノイローゼみたいに
なりたくもないので、展示会で雰囲気つかんで、
ネット購入じゃ〜!!

持ち歩くそうなので、軽いに越したことないし、

チェストベルトも付いていて、
なで肩の息子でも安心ビックリマーク

全方向反射で、
雨の日や暗くなった帰り道も安全ビックリマーク

その他諸々ついて、このお値段ビックリマーク


完璧だ!我ながら
後悔ないラン活ができた( ー`дー´)キリッ


〇〇活!

とかって、

市場に躍らされている感じもするけど、
こういうワードがなかったら、私は

ギリッギリまで動かず
息子が泣くことになっていたかもしれません。

「息子よ、ランドセル間に合わなかったから、
 とりあえず、ナップサックで行ってたもれ」

とかね凝視


あと、楽天のスーパーセールとか
なかったら、夏物の服も昔は買い遅れて

ひ〜、ひ〜言っていたので、
スーパーセール有り難き幸せでごさいます笑


↓この人と付き合いを続けていたら、
ランドセルマウント取られたと思います。


イベントバナー


イベントバナー


●注文しました。

 ●注文しました。

 ●注文しました。

●これ良さそうで迷い中。

 サラッと着れそうですよね。

 10%OFFクーポンビックリマーク

●去年買って良かったです。

 今なら限定価格

●去年買って良かったです。

楽天ROOMやってます。


星ランキング参加中星

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

人気ブログランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する